う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

大人気の箱 コジさんユズちゃん

2021年11月12日 | ねこ 日記

コストコ買い物行った時に
頂いてきたスタバの箱♪



ユズちゃん大あくび~


コジさんも来て・・・


大人気です♬









ぐりぐり♪


お顔の毛にクセがついてますww







先日TVでセブンイレブンの金のシリーズ
「エビチリ」が美味しくて人気だとやってました

エビチリ大好きです!
大きなエビが4つ入っているようですね
今度買ってみたいです









ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆさゆさする悪い子ユズちゃん | トップ | ソファーに座るユズちゃんw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelight2002)
2021-11-12 12:45:44
こんにちは。🌈✨
スタバの箱人気ですね〜✨✨二匹とも可愛い💕💖✨動物って、なんでか箱好きな子多いですよね。
エビチリ、トライできるといいですねっ!ワクワク😃💕
返信する
>angelight2002さま (まっきぃ)
2021-11-12 23:50:27
コメントありがとうございます♪

コストコの帰りに荷物入れて運び
その後はにゃんこのお気に入りになりました♪
ちょっと大きいのでコジさんがごろんちょしてもちょうどいいサイズです☆
他に洋ナシを買ったのでその箱も置いてますが
小さめなせいかスタバの箱のほうが人気ですw

湘南の山の上に住んでおりまして
もよりのセブンが遠いのでなかなか買いに行けてません( ノД`)
コロナが落ち着いて仕事も残業続き
こんな時に買ってあれば夕ご飯ラクチンできますね♪
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事