う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ララさんとミィちゃん親子

2017年05月29日 | ねこ 日記

段ボールの中がララさん横にいるのがミィちゃん♪



本当の親子ですが
ミィが忘れちゃったみたいで仲良くありません・・・
でもこんなに近くにいるのは珍しいですっ♪




ララさん出窓でリラックス



野良さんでしたがお外に出たがりません☆
でも窓を開けると風やお外のニオイを楽しんでます









スーパーでグルテンフリーのパスタみつけましたっ
普通に売っているのですねっ!
トウモロコシと米粉で出来ているそうです
まだ食べてませんが楽しみ

シャトレーゼさんの米粉のショートケーキも美味しかったですし
小田原のケーキ屋さんで米粉のバームクーヘンや米粉ロールケーキもあるそうです♪
グルテンフリー生活も慣れてきました








ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねねリンミィナナさんで削り節 | トップ | 出窓のナナあんちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事