う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

モモっ♪来てくれたのねっ♪

2013年04月22日 | ねこ 日記

窓にへばりつくふてぶてしいお顔っd(≧▽≦*d)

モモ『お腹すいたーーっなんっなーんっ♪』

私『ヽ(✿→∀←)ノ今月は2回目だねーっ!!待っててーー!!』





ばくばく食べてます
体に似合わずかわいぃ声なんですよぉwww
















せっかくなので反対側からお花も入れて撮影っww











ご馳走様っ♪




今日一番のお気に入りショット!!
むちむちお尻がらぶりーですっ(*´艸`*)









このあと何かわかりませんがフーフー!!怒って興奮しながら走って行ってしまいました・・・



玄関側に私も急いで行き
4~5件先のお宅にいたので走って『モモーー!!モモ!!』っと呼んだら

こてん!っと転がりお腹出してぐねぐね甘えてますっwww(←カメラ置いてきてしまいました
近寄ったらお膝にごつん!!『なーーーんっ♪なんなん』っと甘えっこさんに

でもすぐにまた走って行ってしまいました。。。。
モモ来てくれてありがとぅ
大好きだよいつでもおいでっ(*´∀`*)ノ





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ


人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌マロンさんと庭の花 | トップ | マロンさんとゆきちゃんお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫うさぎ)
2013-04-23 02:10:16
きゃーモモちゃん!!
元気だったのね
確かにモモちゃんのおちりはラブリーだわ

モモちゃん、忘れてなかったんですね。
ちゃんと覚えていたんですね。うるるる
返信する
>猫うさぎさま (まっきぃ)
2013-04-23 07:34:54
元気でむちむちころころですよぉwwww
今月は8日に1回来てくれて、あとパート帰りに1回見かけましたっ
怪我もなく楽しく暮らしているようですね
おちりふりふりモンローウォークですっwww

以前のようにおうち入れて‘家猫修行’とかはムリだとあきらめてますが
こうやって来てくれるようになるだけで嬉しいですっ
返信する
きたぁ! (きゅう)
2013-04-23 11:04:16
ももさん、きてくれたのですねぇ☆
むっちりおしりがステキ!!

ご飯ちょうだいのお顔がとってもかわいい。
時々しか会えないけど、まっきぃさんの優しさがももさんに
しっかり伝わっていますね。
パトロールが忙しいのかもしれないけど、もう少しきてくれるといいですね。

最近うちのまわりにしっぽのないにゃんこさんがウロウロしています。
迷子になっちゃったのか、色んなおうちの前でにゃ~んって鳴いてます。
車にひかれないか心配です。
返信する
>きゅうさま (まっきぃ)
2013-04-23 21:45:22
モモさんむちむちおちりで来てくれましたっ

写真ないですが
ご飯食べて帰り道でぐねぐねごろごろ見た時は
『モモ覚えていたんだねっ』って
昔のモモに戻ったようで
とーーーーってもうれしかったですっ♪
甘えた小さい声もかわいぃので抱っこしたかったですがそれはムリそうですねぇーwww
賢いコなのでまたきっとお腹空いたら来てくれると思います
私が仕事お休みの日じゃないと気付いてあげれないのでもしかしたらもっと我が家に来ていたのかもしれません・・・

あらっきゅうさんのご近所さんは迷子さんがいるのですね・・・
車の通りも多いので心配ですねぇー
早くおうちに帰れますようにっ☆
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事