う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

出窓のユズちゃん 黄色いバラ

2023年05月08日 | ねこ 日記


甘えっこ抱っこユズ♡





出窓のユズ
ヒヨドリが来ていて熱心に観察ww


飽きちゃいましたねっ♫

 

 

 


昨日からの豪雨で庭の黄色いバラも散ってしまったかも・・・

 

 

 

 

 

 

チャールズ国王の戴冠式はずっとYouTubeで見てました♫
キャサリン妃とシャーロット王女のお揃いのヘッドセット素敵でしたっ!!
王冠とか衣裳とか音楽とかずっと楽しめ
一番感動したのは
アン王女!!馬に乗って軍服姿の雄姿!!Σ(゚Д゚)
モントリオールオリンピックでは馬術の選手で
英国海軍の将校でもありますから素晴らしかったです♡

あとバイデン大統領夫人と孫娘さんの衣裳
黄色と水色のウクライナカラー!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌あんちゃんユズちゃん... | トップ | 迷い猫さん ミィちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-08 10:01:57
makiさん〜おはようございます☺️
窓の外をじっと見てるユズちゃん〜
鳥さんが気になってたのかな?
じっと見てる背中が可愛い💕

黄色いバラ🌹
綺麗ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

チャールズ国王の戴冠式、テレビでチラチラ見てました〜
1953年以来70年ぶりってのが先ずすごい👍
歴史的瞬間を見る事ができて良かったです✨
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-05-08 10:08:21
おはようございます🌞
ユズちゃんに黄色のバラ。
なんて美しいんだ(*≧∀≦*)
うちの5ニャンズは
暴れ回って大変よ😆笑
今週もお互い、
ステキな日々になりますように。
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-05-08 22:34:29
コメントありがとうございますっ♫

ユズは出窓で鳥さん見たり
雷蔵さんが来るとすぐに走って行って
にゃうにゃうアピールしてます
きっとユズの初恋は雷蔵さんですねっww
無視されてますけどねぇーっ( ノД`)

今日は違う初見のにゃんこさんが来ました
困っているようでしたが保護する予定です♡

イギリスは色々強奪してきた国ですから
インドやアフリカの国に宝石返せって言われても仕方ないですけど・・・
王冠は迫力ありましたねぇー
カミラ王妃のは問題の宝石使わずに
以前のをリメイクしたそうですけど似合ってましたねっ
歴史の勉強をしているみたいで面白かったです♫
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-05-08 22:37:30
コメントありがとうございますっ♫

ユズっこちゃんは出窓で色々観察するのが趣味みたいですよぉww
鳥が鳴くとすぐに行きますが
今日はウッドデッキに初見のにゃんこさんが来てました
片手の先がとても小さく
奇形なのか怪我したのかわからず・・・
困っているようでしたら保護してみようと思ってます
昼間は2回来てましたが夜は来ませんね・・・
ご近所さんのにゃんこさんが脱走したのかも??
とてもキレイなにゃんこさんでした♫
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事