う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

耳鼻科

2011年02月26日 | 料理 おやつ ねこ
アレルギーなので耳鼻科に行ってきました~っ
午前9時半に着いて呼ばれたのは11時っ・・・
激混みでしたよぉぉぉ

待合室で隣に座ったご婦人と
『待たされますねぇーーーっ』って愚痴仲間まで出来ましたっwwww


帰りにお土産買ってきました





鯛焼き後ろに見えるのはゆきちゃん


っと





たこ焼き




ゆきちゃんスンスンスン
削り節にちょっと反応したのねっ




ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきまろ | トップ | クリオさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり ()
2011-02-27 00:25:05
耳鼻科が混む季節ですね~

幸いにも発症せずに済んでますが、
気にすると違和感なくもない

ゆきさん、気になるね
返信する
>敏さま (まっき)
2011-02-27 09:58:14
待合室は座れない人も多かったですよぉ・・

私はスギ、ヒノキもちょっと出てますが
うさ飼いさんがよく発症する
‘イネ科’が一番ひどいですっ
チモシーはイネ科なので
毎日大量に吸い込んでいましたからねっ
これから5月から秋が最盛期よぉぉーーー
返信する

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事