う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

箱根小田急山のホテル‘つつじ・しゃくなげフェア’に行ってきました

2015年05月14日 | お出かけ ねこ

今日はずっと行ってみたかった山のホテルのつつじを見に行ってきましたっ!!
晴れて気持ちのいいお天気です
庭園見学料は800円でした




芦ノ湖もよく見えます



ジオラマモードなので彩度高めですが
今日イチお気に入りの富士山とつつじ







9時にオープンなので9時に到着しましたが
駐車場はかなりいっぱいでしたっ☆




なんだかすごい迫力で素晴らしかったですっ




























たしかこのつつじが高さ3メートルですっ!!
もう目がチカチカするほどの色合いと迫力に圧倒されました










シャクナゲのほうも見ました




このゴーマー・ウォータラーですが・・・



咲いてませんでした。。。残念





この後、レイクアリーナ箱根隣の花月園にもつつじを見に行きました
明日につづきます☆




ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンとあんちゃんの寝相 | トップ | 箱根‘花月園’のつつじ LYS(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yummy)
2015-05-15 08:27:22
わ~見事ですね!!
とってもきれいです! まさに見頃ではないですか!
そして富士山もくっきり、最高ですね~♪
一度でいいから行ってみたいですね~。
平日でも結構混雑してそうですものね。箱根も少しずつ賑わいを取り戻してると良いのですが!
返信する
>yummyさま (まっきぃ)
2015-05-15 20:37:44
ちょうど晴れて見ごろの日がお休みだったので
疲れてましたが早起きして小田厚→箱根新道で50分くらいでした♪
富士山見えてよくTVで流れる映像そのままでとっても綺麗でしたよぉ☆
思っていたよりもツツジの株が大きくてびっくりしました!!
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事