う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ナナさんとあんちゃん ララさん

2017年12月19日 | ねこ 日記

ナナさんにぴったりくっついて寝るあんちゃん♪



この体制でしたら問題ないのですがっ・・・



これが問題っ!!Σ(゚Д゚)
あんちゃんずっと赤ちゃんのままの気持ちで
ナナさんに乗ってしまいますっ・・・
ナナさん苦しいのでこの後横に戻しましたっ☆




手前はララさんっ♪




2014年まだ白く赤ちゃんだった頃のあんちゃんっ





この頃でギリですねっwww
きっと今でも気持ちはおチビさんのまま♪
たまに私の首にもこうやって乗ってきて苦しくて起きますっ!!

左は故ゆきちゃん
とってもとっても可愛くていい子でしたっ





シャンシャン今が一番可愛い時ですねっ
コロコロ転がって癒されますねっ♪





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイ君ミィちゃんご飯 オー... | トップ | 三毛のねねちゃん立派な歯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事