う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

河津桜が満開です 美容院

2024年02月20日 | 花 虫 蝶 ねこ


出窓のユズちゃんの後ろに
ほんのりピンクに見えるのが河津桜です


雨の予報でしたが
午前中は晴れて22度予想
美容院の予約が朝の9時なので
急いで支度して桜も撮ってきますw

 


明日の雨で散ってしまうかもですね・・・


ちょうどよく晴れて良かったですっ♡

 

 

 

 


4年前の2月、河津桜が咲くころに
天国組になったレイ君にも見せてあげます

 


今年もたくさん咲いたよぉ♡

 

 

 

 

 

 

 


美容師さんにリンドールとクッキーを用意
桜柄のラッピングの入れ物にしましたっ

 


美容院でリタッチだけです
3週間に一度通ってます
フォロワーさんのChamiさんよりは短いですねっw

店長さんは8月に新車が届くので
そのお話しで盛り上がりましたっ!!
防犯対策万全にしないと盗まれたら大変ですっ☆

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズ、ピノ君 庭の河津桜 | トップ | 3にゃんこ団子 河津桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-20 18:50:31
makiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ユズちゃんと河津桜、綺麗〜
可愛い河津桜、淡いピンクと空の青さが素敵💕
レイくんも見てますね(*´-`)

わぁ〜makiさんもロングですね😆
素敵〜💕
半袖ですか?
若いっていいな〜😅
美容師さんに素敵なプレゼントも🎁
優しい心遣い、喜ばれたでしょうね(*´-`)

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2024-02-23 07:53:19
コメントありがとうございますっ♫
返信遅くなってしまいましたっ・・・

ここ数日のお天気で
頭痛がひどくてフラフラでしたよぉぉ
この写真の日は晴れて良かったです♡
河津桜も雨でだいぶ散ってしまいました・・・
少し枝を切って飾って楽しんでます

この日は22度だったので半そでニット
その上にカーディガン羽織ってきました
店長さんに「撮ってくださいー☆」ってお願いしたら
すごく何枚も撮ってくれて
お店のお客さまも映らずに上手く撮ってくれました♫
店長さんは限定車Zのニスモが届くのですよぉ♡
めっちゃかっこいい車です!!
色もステルスグレーなんですよぉ♡

もう台湾の旅行ですねっ
楽しみですね暖かくていいなぁーっ♫
楽しんできてください
maki
返信する

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事