う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

手作りサンドイッチ

2011年09月05日 | 料理 おやつ ねこ

以前お友達が食べていて『美味しそうっ』って私が言ったのを覚えていてくれ
わざわざ作ってきてくれましたっ

今月いっぱいでお仕事の契約が切れます
お友達は9月から部署が変わり遠くに行くので
8月の最後に持って来てくれましたっ





一緒にランチしている人たちの分も作って来てくれて
美味しくて楽しいランチが出来ましたっ
素敵想い出をありがとうぅぅぅ








猫びよりの上にタオルを置いたら
ゆきちゃんに寝られてしまいましたっ・・・・





かわいいのでそのままですっ

最近ゆきちゃん猫用首輪を外して
普通のリボンに鈴を付けてあげてます

なんだか首輪の辺りがハゲてきてました・・・
リボンに変えたら治ってきましたよぉぉ



ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきちゃん | トップ | ライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事