う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ねねリンちゃん 卵・・・

2018年11月22日 | ねこ 日記

ねねちゃんがここに居る訳は・・・



お気に入りクッションをリンちゃんに取られたからですっ☆



なので夫がねねちゃん用のクッション設置!!
すかさずふみふみふみ




念入りにふみふみふみ



ここねねちゃんのベッドねっ



オーディオコーナーの棚はねねリンちゃんが
左右狛犬(猫)状態で寝ています♪






卵見事に全滅っ!!Σ(゚Д゚)

お買い物して袋をテーブルに置いておいたら
そのまま卵だけ床に落下。。。
でも全部一気に甘い玉子焼きにしちゃいましたっ!!








お友達きゅうさんから猫さんわんこさんの里親募集です!!

緊急里親様募集(猫)





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこねねちゃん 「ボヘミ... | トップ | あんちゃんララさんレイ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事