う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズちゃんグルーミングw

2022年10月11日 | ねこ 日記


ユズですっ♫




寝転んでいると両手でお顔洗ったりしますww


両手でお耳洗ってますねっww


足でお顔蹴ってしまう謎のグルーミングww


コロコロご機嫌さん♫

 

 

 

8月に正社員になった為に用紙を渡され
16日までに記入し提出と・・・

※座右の銘 
※趣味・特技
※自己PR・意気込み

ええーーーΣ(゚Д゚)
学校出て就職された方ならわかりますが
パートで10年働いたあらふぃふww

趣味は猫を愛でる事ですねっ
特技も猫がくっついてくることですかねっ

座右の銘・・・
丸くなるな、
星になれ(byサッポロ)

悩みますね~っww

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃんあんちゃん grace | トップ | お花の定期便 白目あんちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-11 01:44:41
makiさん〜こんばんは☺️
今日も可愛いユズちゃん💕
仕草がめっちゃ可愛い😆
両手でお顔洗うの、家のワンズもします〜
足でお顔蹴ってるんですね😂
寛いでる感いっぱいでほのぼの〜

あらら、※座右の銘 
※趣味・特技
※自己PR・意気込み

いざ書くとなると悩みますね😅
趣味も特技もニャンコ関係(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵な事だと思います👍
makiさん〜ファイティン😊🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-10-11 21:52:23
chamiさまコメントありがとうございますっ♫

ユズっこちゃん
今は私のおひざで丸くなって眠ってます
眠っていれば天使ちゃんですが
あちこちでウンチしてくれるので
仕事忙しい時は「ひゃーーー!!」って落ち込みますが
それでも悪気がないのか全力で甘えてきますw
茶トラはおバカちゃんが多いと聞きますが
甘え上手だと愛されますねっww

座右の銘は「たゆたえども沈まず」にしようと思っております♫
意気込みがないので困りますが
本当の事を書くと怒られそうですよねっ
「頑張り過ぎないようにする」も大事だと思います
一人で抱え込んでしまうタイプなので仕事増える一方なのです
上手く息抜き・手抜きする人を見ると羨ましくもないますねっww
ファインティンありがとうございますmaki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事