う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

節分ユズ、あん、コジさん

2023年02月03日 | ねこ 日記


節分の鬼の役は誰がやりますか~っ??
コジさん、ユズちゃん、手前はあんちゃん集合


ユズがやってくれるそうですww


お面の紐を引っ張っぱる係りでしたww

 


ご馳走さまですっ(•̀•́)و

 

 


お膝のユズちゃん♫


これは失敗ですねっww

 

 

 

セブンイレブンの恵方巻が美味しいっと
職場で話題になってました~っ
(我が家の恵方巻は別のです)

もう明日は売ってませんよねぇー
( ´ ω ` )>

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねねちゃんとユズちゃん | トップ | お寝坊あんちゃん ミィ、ユ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-03 22:10:06
こんばんは🌙🌃

コジさん、ユズちゃん、あんちゃん。
全集合ですね(*^▽^*)
鬼役を買ってでて、ステキ☺️
そして美味しい物を食べて元気に💪
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-03 22:20:18
makiさん〜こんばんは☺️
可愛い鬼のお面〜こんな小さいのがあるんですね❣️
コジさん、ユズちゃん、あんちゃん大集合〜😸
ユズちゃん〜紐を引っ張って終了😂
お膝のユズちゃん、可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

セブンの恵方巻き、美味しいんですね^^
食べてみたかった〜😅
今夜も暖かくしてゆっくりお休みくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
テルさま (reomama518)
2023-02-03 22:35:14
コメントありがとうございますっ♫

3にゃんこ来て誰が鬼やるのか相談ですねっww
三毛姉妹のねねリンちゃんは不在でした~

店の寿司長が作ってくれた
恵方巻は穴子が入っていて
海苔がいいからとっても美味しかったですっ!!
自分で作らなくて正解ww
小さい鬼のお面は4~5年前から大事にとってあり使いまわしてますよぉw

今日も一日お疲れ様でした
素敵な週末をお迎えください
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-02-03 22:39:17
コメントありがとうございますっ♫

鬼のお面は4~5年前に大豆と一緒に売っていて
それを大事に使いまわしてますよぉ♫
レイ君が居た時は鬼役してくれて
その時に使っていた想い出の鬼のお面です♡

今日は寿司長が作ってくれた恵方巻でした
海苔がいいのでとっても美味しかったですっ!!
セブンのは食べてみたかったですが
たくさん作って廃棄処分とかにしないで欲しいですよねぇーっ☆

今日も一日お疲れさまでした
素敵な週末をお迎え下さい
maki
返信する
Unknown (ken)
2023-02-04 04:29:04
おはようございます。

LUMIXのレンズは色合いが独特で
ヌケが良いですね。ライカの流れをくんでます。
もうそろそろ風さんのコンサートですか?
楽しみですね

こちらは、wacciというバンドが岡山の小さな
田舎の街に来るんですよ。ご存知ですか?
どうしようかなあ~と思案中です。

寒暖の差がありますので体調お気をつけください。

ken🌺
返信する
kenさま (reomama518)
2023-02-05 00:22:17
コメントありがとうございますっ♫

返信がだいぶ遅くなってしまいましたっ・・・
寝落ちしていてスミマセン☆

写真をありがとうございますっ♫
なるべく温かみのある写真を撮りたくて奮闘しておりますよぉww

そうなんですΣ(゚Д゚)
風さんのライブは今月14日バレンタインデーです♡
楽しみ過ぎますが同じ神奈川でも西湘に住んでまして横浜方面は疎いので
月曜日辺りに横浜アリーナまで行ってみようと思いますww
なにせ電車にも乗らない車生活なので乗り換えも不安なのですよぉぉ( ノД`)
誰かと一緒でしたら連れてってもらう作戦でいいのですが一人参戦なので不安です☆
たぶん当日新横に着けばツアーグッツ持ったり着たりの人にくっついて行けると思いますけど♫

wacciはちょっと知らないグループさんですが
行かれるのですかっ??
私は20数年前のスガシカオさんや元ちとせさん以来のライブのような気がしますww

そちらは雪なのですねぇーっ
こちらはまだ一度も降ってません
お風邪引きませんように・・・素敵な日曜日にされてください
maki
返信する
Unknown (ken)
2023-02-05 03:09:50
おはようございます。
大丈夫ですよ。
スマホもあれば何とかなります。

wacciのコンサート、まだ少し空きがあるようなので行ってみようかなと思います。
5年前の大黒摩季以来のライブです。

スガシカオさん、昨年で25周年でしたね。
歌がめちゃ上手いしファンなんですよ。
曲が書けなくなった時期があって1か月ほど
山へこもった時期もあったそうで・・

もう9日先、気をつけて行ってらっしゃいませ。

ken🌺
返信する
kenさま (reomama518)
2023-02-06 00:40:53
コメントありがとうございますっ♫

大黒摩季さんのライブに行ったのですねっ~!
私は20数年前にはオーガスタキャンプの
たしか野球場でのライブに何回か行った記憶があります
スガシカオさん、山崎まさよしさん、杏子さん、元ちとせさんなどの所属する事務所の夏にやるライブです
スガシカオさんの独特の世界観はいいですよねっ♫
あとは日比谷の野音とかですね
スカパラとかエレファントカシマシさんとか出てました
10数年前は六本木ヒルズでパリスマッチのライブも行ったの思い出しましたww
どれも連れていってくれる人が居て自分から行きたい!ってわけではなかったですが
今回の風さんは初めて一人でも行ってみたいと思える存在でした♫
もちろん米津玄師さんも大好きなのですけど☆

何か日常に刺激になる事があるとワクワクしますねっ
wacciのライブも楽しんできて下さいませ♫
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事