う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ララさんと夫 ご近所猫さん

2018年04月30日 | ねこ 日記

ソファーで漫画を読む夫にくっつくララさん♪



一緒に見てますねっwww



嬉しくて喉を豪快に鳴らしながらふみふみしてましたっ





出窓からご近所猫さん♪
(犬小屋は故モモさん用に買ったものです)



すりすり♪
レイ君に一目ぼれした子ですねっwww
↑こちらはゆうたろう君でしたっ



ちま蔵さんそっくりさんねっ!!
またお名前考えてあげますねっ☆

※ご近所猫さんのちま蔵さん、ゆうたろう君、小次郎さん(長毛さん)は
勝手にお名前付けて呼んでます
本当のお名前は知りませんっ☆







お友達きゅうさんの所で迷子さんのお知らせです
【わんこさん迷子情報】

2017年12月に小田原市で迷子になり、
2018年4月に秦野市で目撃情報がありました。
お近くの方、情報がありましたら
神奈川県動物保護センターへ、
土日は下記の連絡先へご連絡をお願い致します!

名前:やわらちゃん
性別:女の子
比較的若い成犬、中型犬の雑種です。

元野犬のため人なれしていないそうです。
警戒心が強いため発見したらまず連絡してください。
毛色がもとはベージュと黒ですが、
汚れてグレーに見えるとのことです。






ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララさんと小鳥さん | トップ | ミィちゃん つつじハゴロモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事