う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

お友達のお誕生日会

2024年06月20日 | お出かけ ねこ


今日はお友達きゅうさんの
お誕生日会をしてきましたっ☆

いつもお世話になっている
ご近所シエルブルーさんです

 


冷製スープの中に
バジルのアイスが入っていて美味しい♡

 


メインは同じメカジキにしましたよぉ

 


お誕生日と伝えて予約したので
バースデープレートにして頂きました♡

紫陽花は自宅から持参
ペットボトルですみませんww

 


きゅうさんおめでとうございますっ♡
素敵な一年になりますようにっ

プレゼントは今日のランチ
先にお渡しした紫陽花と焼き菓子にしました

シェフ奥様いつもご馳走様です
またお伺いしますねっ♫

 

 

 

 


きゅうさんにお土産頂いてしまいましたっ♡
リンちゃん興味津々!!

 


コジさんが見ているのは・・・


首がヒンヤリするのですねっ♡
お外の草むしりするときにも使えますねっ

たくさんお話ししてリフレッシュ!!
プレゼントまで色々頂いてしまいましたっ
ありがとうございますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

また定期的にお茶会やランチしたいですねっ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃんと猫型クッキー | トップ | ナミアゲハの羽化 紫陽花て... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-20 21:11:40
makiさん〜こんばんは☺️
わぁ、美味しそうなランチ😆
スープの中にバジルのアイスが?
なんてお洒落〜💕
メインのメカジキも美味しそう👐
BDプレートもとっても可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
お友達も喜ばれたでしょうね♪

リンちゃん〜お土産良かったね😃
アイスネックリング?暑い時は助かりますね👍
気持ちもリフレッシュ〜素敵な一日で良かったです(*´-`)

今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-06-21 08:31:20
おはようございます🌞
美味しい物が
いっぱいじゃないか(*≧∀≦*)
一緒にお祝いできて
最高ですね🥂
ニャンズは最高の癒し。

お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2024-06-22 19:32:17
コメントありがとうございますっ♫

あまりお友達おりませんが
職場の人ではなくて
動物病院で故クリオさんの時出会った
ワンコさんのエキスパートの方ですよぉ♫
ドックトレーナーさんで
保護活動もされているお友達です
おうちも近いので一緒にBDランチできて良かったです
たくさんお話して
ご馳走食べてリフレッシュ出来ましたよぉ♡

リンちゃんお土産貰って
袋にワンコさんのニオイが付いていたので
気になってずーーとすんすんしてましたよぉ♡
アイスネックリングっていうのですねっ!!
持っていませんでしたから
嬉しかったですよぉ♫
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2024-06-22 19:39:41
コメントありがとうございますっ♫

お誕生日会出来て良かったですよぉ♡
ご近所なので会いやすく
いつものお店にご招待出来て楽しめましたっ♫
大型犬も飼っていらっしゃる
ワンコさんのエキスパートさんなのです
ドックトレーナーさんで
大型犬も飼っていらっしゃいますよぉ
私は大きなわんこさん苦手でしたが
こちらのお友達のワンコさんは
どの子もいい子なので仲良く出来ます♫

また定期的にお茶したりランチできたらいいと思いますよぉ☆
maki
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事