う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

元気になったマロンさん

2013年02月27日 | 料理 おやつ ねこ

ふおっ♪なんかいいニオイ~っ









切っていないバームクーヘンですっwww
美味しいニオイがするねっ(*´艸`*)







ここはマロンさんお気に入りの出窓特等席

調子悪くふらふらの時は上がれませんが
最近また机を経由して登れるようになりましたっ♪













20歳・・・毛がばっさばさー(´∀`;)

階段の昇り降りも復活してますっ!!
マロンさんってすごい~っ☆




昨日はパートのお仕事から帰ってきてから
夕ご飯の後、久しぶりに羊毛フェルトちくちくして雛人形を完成っ
肩ががっちがちーに凝りましたが達成感っwww
また近々UPしますぅ(*´ω`*)ノ♡




ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出窓でゆきちゃん | トップ | 満開の曽我梅林 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよー。 (くみくみ)
2013-02-27 10:51:34
マロンさん、元喜になって良かったよー。
あまり、無理しないでねーと、お伝え下さいー(^q^)

羊毛フェルト、人気あるみたいですねー。
主人のお友達の奥様が、お小遣い稼ぎに?!作っていますねー。
不器用な私には、絶対無理ーー。
雛人形のアップ、楽しみにしていますー♪
あと、そのバームクーヘン、美味しそうー。
どこのか、気になるぅー(..)
返信する
>くみくみさま (まっきぃ)
2013-02-27 18:35:27
マロンさんは頑固なので
自分が行きたい所にはちゃんと行こうとします
年寄り扱いすると気に入らないようですよぉwww
少し前は調子悪くなっても数日で復活しましたが
最近はとっても時間がかかります・・・

羊毛フェルトは昨年から始めたので
まだまだ材料がたくさんありますよぉ
寒いうちに始めないともったいないかなぁーって思ってますっ(暑くなると触りたくなくなるのですっ☆)
お友達奥様はネットで販売しているのかしらっすごいですねぇー

バームクーヘンは秦野のイオンにありましたよぉ♪
返信する

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事