う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

やんちゃユズちゃん コジさん

2020年08月01日 | ねこ 日記

ユズちゃんやる気ですっ!!
大人しかったのは初日だけww



よく遊ぶ物怖じしないやんちゃガール♪


仔猫の時間は短いので
たーーーっくさん写真撮りたいのですが
カメラの調子が悪く
今まで通りに撮れずストレス・・・

なので新しいの買ってきました
パナソニックのGF7から
同型機種のGF10







コジさん♪
仔猫のユズが来る前です

平和ですねっwww


今はユズを1時間くらい放牧するのですが
コジさんと一番遊んでます!!

気のせいかもしれませんが
ユズがコジさんのお腹の下に潜り込もうとしてました
甘えるように近づくので
もしかしたらコジさんって
ユズのママにゃんこに似ているのかも!?

「ママかも??」っと思って
おっぱい欲しくて下に潜っている感じです

コジさん困ってましたが
仲良く一緒に追いかけっこしたり
相手してあげてます♪優しいコジさん












ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃんララさんあんちゃん | トップ | 仔猫ユズとおじいちゃんコジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事