う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

美人なララさん☆

2018年04月07日 | ねこ 日記

ララさん♪









ノラさんでミィちゃんを竹やぶで産んで育てていた頃は
とっても怖いお顔してましたが
今はお外にも出たがらずブラッシング大好きな美人さん

今日もガラスに張り付いてちま蔵さん待ってますが
最近おうちに居るのか巡回して来ません・・・
乙女なララさんですっ☆




網戸で風を通してあげたら
ミィちゃん(手前)とナナさん(奥)が春の香りを楽しんでましたっ♪






いつも夜中にブログアップしてましたが
ここ数日は朝のコーヒー飲んでいる間にアップしてます☆







ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座ったままちゅ~るのレイ君 | トップ | 出窓のレイ君とあんちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事