う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ピノ君 お買い物してスタバ

2023年10月18日 | ねこ 日記


ピノ君♫


手を伸ばせば触れる距離ですが
これ以上は逃げてしまいます・・・
でもお顔からは警戒心がなくなってますねっ♡

 

 

 

 

 


今日はお買い物してスタバで休憩
パンプキンのバスクチーズケーキに+30円でホイップクリーム
カフェミストのホット
濃厚なケーキでした♡

ジェラード屋さんに最初寄ったらまだ開店前で
30分も待てないので引き返し
パン屋さんにそのまま行ったら
今度はすごい行列!!Σ(゚Д゚)
7~8人並んでいたので断念・・・
よく雑誌にも紹介される人気のパン屋さんなので
駐車場もいっぱいでした~っ☆

 

 

 


化粧品でお気に入りの左はエクセルのチーク
ミモレット使ってましたが
今度はシスターって色を買ってみました
左はアイシャドウ(チョコファッジ)

昨年の今頃買ったシャネルのご褒美アイシャドウですが
4色あっても1色だけ良く使い
後はあまり使わずにそのまま・・・

好きな色はいつも似ているので
もう諭吉超えのアイシャドウは必要ないですねっww

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんちゃん9歳です | トップ | ユズ、あんちゃん 富士山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-18 09:34:02
makiさん〜おはようございます☺️
ピノくん〜こちらを見てる❤︎
ほんと触れそうなのに💦
まだ難しいかな?

パンプキンのバスクチーズケーキ、美味しそう💕
お腹空いてきました😅

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-18 09:37:05
おはようございます☀️
ピノちゃん、綺麗な顔☺️
…奥様の優しさが全て。

スタバで休憩からの、
パンプキンのバスクチーズケーキ🍰
自分はジェラードより、
こっちの方が😄

美味しい物食べて
リフレッシュして元気に💪
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-10-20 00:20:45
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君キレイな薄いイエローの目なんですよぉ♡
明るい時に黒目がすごく細くなるのは神秘的で
夜の黒目まん丸も可愛いですけどねっw
まだまだ警戒して逃げてますが
カメラは接近しても逃げなくなりました☆

パンプキンのケーキは濃厚で
半分くらいでちょっともたれちゃいましたよぉw
ドトールでも美味しそうなケーキ出てますね♫
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-10-20 00:25:03
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君ピカピカでキレイになりました~っ☆
洗ってないしブラッシングも出来ませんが
なんだドデッキに居たときよりも
違うにゃんこさんのように
むちむちピカピカですっww

今もコジさんの横で寝てますよぉ♡
幸せそうなピノ君見ていると
これで良かったのねぇー♡っと

スタバのケーキは濃厚でちょっともたれました~っ
明日は美容院なので帰りにどこか寄りたいです♫
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事