う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

イケにゃんさんも来て6にゃん

2015年02月21日 | ねこ 日記

ナナさんがあんちゃん可愛がってくれてますっ♪









あんちゃん幸せねっ



我が家の5にゃんっ♪






夕方イケにゃんさん訪問☆
出窓からこんにちは




ゆきちゃん気になってご挨拶♪



あんちゃんはまったくイケにゃんさんに興味なし。。。





職場で8.6秒バズーカーさんの「ラッスンゴレライ」を
仲良しえみしゃんが真似っこしてくれて
可愛いし面白くてすっかりお気に入りwww

あと、今日教えてもらったのがバンビーノさん
帰ってからYouTubeで見てみましたが
これもまた新しい感じですねぇーーーっ!!

「ダンソン、フィーザキー、ドゥーザディーサーザ、コンサ!」ってナゾ過ぎますwww




ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しいねねちゃん 5にゃん... | トップ | ねねリンあんちゃん仲良しさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢ぞろいのニャン達 (みさべ)
2015-02-22 20:31:48
勢ぞろいすると
あんちゃんだけが、まだまだ子猫って感じですね
みんなして窓際に集まってくる風景っていいなlぁ~♪

イケにゃんさん、窓に手を出してる様な?
可愛いですねっ

最後に何か言ってますねぇ
何って言ってんだろ?
『お~い、そこのチビッ子無視すなぁ』

イケにゃんさんの上品な顔つきからすると
そんな柄の悪い事は言わなそうですね!失礼しました。

返信する
>みさべさま (まっきぃ)
2015-02-22 22:53:59
5にゃん女子勢揃いですが
いつもねねリンは一緒であんちゃんはちっこいし・・・
なんだか3匹ぐらいな気分ですよぉぉ♪
三毛姉妹とあんちゃんは同学年ですが
こんなにも成長に差が出てしまうなんてびっくりです

イケにゃんさん手をちょいちょいしてます
ぐいぐいおしゃべりしてきますよぉ♪

ちびっこあんちゃん毎回ガン無視決めてますwww
まだ男子には興味ないようですねっ・・・

もふにゃんさんも来ているのですが
さーーーっと通り過ぎるので写真撮れず
たまにイケさんとにらめっこして唸り合ってます☆
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事