う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズちゃん 朝方逃走・・・

2022年01月30日 | ねこ 日記

出窓のユズちゃん♪


眠いお顔ww


必死に目を開けてますねっw



ユズを最初に保護した方に
写真を10枚くらいお渡ししました♪



わりと最近の写真が多いです
私も何枚か飾ってます☆



私のニットの中で丸まるユズ♬





今朝、私の不注意でユズをウッドデッキに逃がしてしまいました!!
もう私もユズもパニック(´;ω;`)

朝の4時45分なので外は真っ暗
ウッドデッキの端まで走ってしまって
ユズはそこで怖くて泣いてます!!
「みにゃお!!みにゃお!!」っと
いつも出さない声を張り上げて
助けて!!怖い!暗い!おかーさん!!って聞こえて

私も動悸がして膝がガクガクで震え
血圧が急に下がったのか目まいもして
涙が溢れてきましたが

そのまま助けに行ったら逃げてしまうかと思い

スリッパ脱いでほふく前進!!
「ゆず~♪大丈夫!そこに居て~♪」っと
優しく声を掛けながら
涙がぽろぽろ出そうなのをこらえ

7~8メートル進み
無事に確保( ノД`)
良かったです!!

逃げたら土地勘もなく野生動物も
地域猫さんも居るので
絶対に帰って来れない!っと思い
怖くて固まってしまったユズですが確保出来て良かったです

怖い思いをさせてしまいました
猛省です( ノД`)










ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出窓のねねちゃん こたつの... | トップ | ユズを可愛がりたいあんちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2022-01-30 00:54:43
こんばんは。
ユズさん、無事でよかったですー。

初代猫がベランダに出たことがあって、やっぱり怖かったせいか固まっていたところを確保した事があります。😅
=(^.^)=
返信する
>thinking-dogさま (まっきぃ)
2022-01-30 01:18:29
コメントありがとうございます♪

地域猫さんのご飯のお皿を下げようとして
ニットの中にユズっこちゃん入って抱っこしていたのですが
ガタン!っと物が落ちた音にビックリして
ニットの胸元からぴよーーーん!っと外に出てしまいました・・・
動悸で心臓が口から出そうでした( ノД`)
確保出来て良かったです♪
そのまま逃げて捕まらなければ
オミクロンのせいにして休もうかとも思ってましたw
返信する
Unknown (angelight2002)
2022-01-30 12:21:37
こんにちは。🌈✨
ユズちゃん大変でしたね💦無事確保できて良かったです。動悸やめまいする中本当にお疲れ様でした。どうかゆったり過ごされて下さいね。🍀ユズちゃんのお写真素敵です✨✨😊💖💕
返信する
>angelight2002さま (まっきぃ)
2022-01-30 22:12:01
こんばんは
コメントありがとうございます♪

本当に動悸で倒れそうでした( ノД`)
あんなにもパニックになる自分にも驚きましたが
それでも冷静にほふく前進出来て確保したので
奇跡だったっと思ってます
しかもユズが暴れずにじーーっと固まっていたので
怪我することもなかったです♪

お仕事休まずに行けたのも良かったです
職場でも朝から大騒ぎしたことを話して逆に落ち着きました♪
今もユズっこちゃんはニットの中に潜って寝てます私の宝物ですねっww
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事