う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

明けましておめでとうございますっ♫

2023年01月01日 | 料理 おやつ ねこ

 


皆様明けましておめでとうございますっ♫
初詣はご近所の六所神社に行ってきました


真ん中のうささん可愛いww


お守りではなくてウサギさんのキーホルダーです
こちらに引っ越して猫さんと暮らすまで
ウサギさんを飼ってました
白とグレーのツートンカラーのレオさん♫
ウサギさんも猫さんも大好きですww

 


お初の天然石おみくじにチャレンジ
翡翠がいいなぁ~っ☆


Σ(゚Д゚)翡翠でした!!でも小吉ww


帰宅してユズっこちゃんと♫


うささん可愛い(❁´ω`❁) 

 

 


今年のお節はお重箱に入れないで
お皿に盛るスタイルにしてみました


人参は梅人参にしました


もうただのオードブルですww

 


ガラスの小さな鏡餅買いましたww
この扇の小皿もお正月しか使いませんねぇーっ☆

 

 

 

皆様今年も宜しくお願いいたしますっ
(❁´ω`❁)

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けのユズちゃん 雷蔵さん | トップ | 年末に買ったもの ユズちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-01-01 18:46:43
新年明けましておめでとうございます!
本年もボス共々宜しくお願い致します。
初詣行かれたんですね!
我が家はゆるりと明日、お寺さんに行ってきます。
😺「良き良き一年になりますように!」
=(^.^)=
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-01 20:25:09
makiさん〜明けましておめでとうございます🐰🎍
今年も宜しくお願いいたします🙇‍♀️

ウサギのキーホルダー🐰可愛いですね😆
天然石おみくじ〜引いてみたいです💕
お料理もお洒落〜素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご主人様と幸せなお正月をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
>thinking-dogさま (reomama518(maki))
2023-01-02 00:51:42
明けましておめでとうございますっ♫
コメントありがとうございます

初詣行ってきました
車で15分くらいの所です
普通のおみくじが末吉で、天然石おみくじが小吉・・・
イマイチですねっ(;'∀')
あとはまったりみんなでくっついてお昼寝してました~っ
明日からお仕事です( ノД`)

今年も6にゃんこ共々宜しくお願いいたします
初詣楽しんで来てください
maki
>chamiさま (reomama518(maki))
2023-01-02 00:56:37
明けましておめでとうございますっ♫
コメントありがとうございますっ

そうそう書き忘れましたが、楽しみだった紅白の
藤井風さん見て感動~♬
最後の集まった所でミーシャさんのうさ耳みたいのが邪魔してwww
ちょっと見えにくいのが残念でした☆

お皿のお節の和菓子は伊勢海老の型なのですが
夫が「ダイオウグソクムシかな?」ってΣ(゚Д゚)
そんな和菓子をお正月に置きませんよねぇwww
皆でお昼寝するお正月でした

今年も6にゃんこ共々宜しくお願いいたしますっ♫
maki

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事