う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

悪い子ユズちゃん いい子あんちゃん

2022年06月28日 | ねこ 日記


こうしていればいい子のユズですが・・・


昨夜ダッ!!っと走って行きなにやらドタバタとしていたと思ったら
何か咥えてますっ!!


ヤモリーーーー!!
だめーーーー!!ユズーーーーー!!っと
夫と2階に行ったユズを探し見つけたと思ったら
ものすごい勢いでリビングに戻り・・・


ちらっ♪

結局ヤモリさんはどうなったのか不明です・・・
食べてはないと思います
ユズはおもちゃだと思っている感じなのですが
ヤモリさんに申し訳ないことしました・・・


枕元に持ってこられたら困ります(´;ω;`)
お掃除して発見したいですね・・・



あんちゃんはいい子♪







ちょっと寂しくて泣いてしまいますが
安定していて免疫の病気も出てません♪
お薬も1錠から半分に戻しました

 

 

先日お見舞いに行ったお友達きゅうさん宅のシーマさん
土曜日にお空に行ってしまいました・・・

仕事中にきゅうさんのLINEで知ってしまい半べそで仕事しました

仕事終わって庭の紫陽花とアナベル切って制服のまま駆け付け
ジュンさんも来てくれてお別れ出来きました
眠っているようなとても穏やかなお顔でした

島根の山に捨てられて殺処分ギリギリできゅうさん宅に来たシーマさん
7年間幸せに過ごせてました
どうぞ安らかにご冥福をお祈りします

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンちゃんとあんちゃんでご... | トップ | ユズちゃん蹴りぐるみ ジョ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2022-06-27 00:45:50
シーマさん、きゅうさんや皆さんに会えて良かったですね。
安心して旅立てたと思います。
シーマさんのご冥福をお祈りします。
返信する
>thinking-dogさま (maki)
2022-06-27 00:59:00
コメントありがとうございます♪

きゅうさんは他の子をシャンプーしているときに
眠るように逝ってしまっていたようだと言われました
苦しまなかったので良かったです

わんちゃんは脳腫瘍って多いようですね・・・
ちゃんとお別れ出来て良かったです
シーマさんに心を寄せて頂きありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事