う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

OISO CONNECT(オオイソ コネクト)に行ってみました

2021年05月01日 | お出かけ ねこ

大磯漁港に新しく出来た施設
OISO CONNECT(オオイソ コネクト)に行ってきました



1階はお土産ものなど販売
お魚の水槽もありました
2階のレストランに行ってみます





数組並んで待って
外のテラス席にしてみました



私の席からの眺め


風が強かったですが
パラソルの下で日陰も出来て良かったです



あまり下調べせずに来て
てっきりお刺身とかアジフライとかあるレストランだと思ってました
おしゃれなメニューばかりw
フィッシュ&チップス的なもの
おビール飲みたくなりますね美味しいです



パンケーキにしました
夫と半分こ
バラの香りのシロップが付いていて美味しいです
丸いのはライチでした!

風が強くてバラの花びらが飛んでしまいますww



コーヒー飲んでポケモンGOして
海を見て気分転換になりました




スマホで撮った縦長の写真☆

仕事の悩みで気分がふさがっていて
夫が気にして連れ出してくれてありがたいです♪

この後、バラを見に行きました
明日UPします






あんちゃんはご機嫌さん♪


あんちゃん調子いいのが一番嬉しいです









ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いコジさん ユズねね | トップ | 花菜ガーデン(神奈川県立花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事