ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

サンキャッチャー完成!

2015-11-11 17:22:25 | 日記
昨日作り始めたサンキャッチャー

材料が足らなくって

今日100均へ買い足しに

本当ならそんなに時間かからずにできるのに

二日がかりになっちゃった。


じゃじゃ~ん





自分の手持ちのアメジストとビーズを使って作りました。

これで悪い気を払って運気がアップするといいなぁ


ちなみに明日はPET検査で病院です。

がん細胞があちこち飛んでなければいいんだけど。



ちょっと不安



優しい息子ちゃんが

私の気持ちを察してか

大学休んで病院付き添うって言ってくれたの



気持ちは120%ありがたいんだけど

私のためを思うなら

ちゃんと大学行ってね!とやんわりお断りしておきました。


その気持ちだけで十分パワーをもらったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿