ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

人生の約束

2016-01-13 12:32:40 | 日記
昨日映画を観てきました~

竹野内豊さんや江口洋介さん主演の(人生の約束)


美しい富山の港町や曳山祭りのシーンは良かったんですが

期待していたほどの感動はしなかったかなぁ

ちょっとがっかり。。。

出演者の方は錚々たるメンバーなんですけどね


西田敏行さん演じるゲンさんが

祭りのあとどうなってしまったか

エンドロールの後もしかしたらおまけが?。。。

って期待したけどなかった


病院へ行ったのか心配で(笑)



江口さんは何度も富山に行って

漁師さんの事を色々勉強したそうで

本当に地元の方のようでしたね

勿論竹ノ内さんもよかったんですが

私が一番ほろりとしたのは

西田さん演じるゲンさんに

祭りの最中に皆で曳山を見せながら

エールを送っているところでしたね


ビートたけしさんの刑事役も人情あってよかったですね

さ~て!今度は何を観に行こうかな?












最新の画像もっと見る

コメントを投稿