ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

2時間半で3分

2016-01-07 20:37:25 | 病気
今日は病院の日


まさかとは思うけど。。。

駐車場がめいっぱい混んでるよ

しばらく待ってやっとこ停めたら

お約束通り待合室も混んでるわ


30分位待っていたけど

呼ばれる気配がないので

院内のスタバでコーヒーブレイク


スマホでゲームやりすぎて

充電も無くなってきちゃったよ


2時の予約だったのに

やっとお呼びがかかったのは4:30。。。

ドクターもかなりのお疲れモード

変わりないですか?的な感じで

先月に鼠径部がかなり痛くなった話をしたら

血液検査して帰ってね!だって。

ド)それじゃー!


(次回はいつ?)


私)今度はいつですか?

ド)あ~!3月3日で。。。

いくら忙しいからってなんだかなぁ

聞かなきゃ言ってもくれないなんてね


結局お薬もらって全部終わったのが5:10

どっと疲れた1日でした。








【クオカード50名様にプレゼント!!】二の腕に関する超簡単3分アンケート






最新の画像もっと見る

コメントを投稿