ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

乳癌の事②

2013-06-14 21:53:30 | 病気
昨日の続きです

放射線治療と並行して飲む抗がん剤(TS1)を一年続けました。
これはしょっちゅう下痢になったしむくみもひどかったな
薬を飲み終える頃には目がかすんで見えなくなってきて
視力も0.1位になっちゃった。

担当医に言っても眼科の先生も薬のせいじゃない!って言ってたけど
薬を飲まなくなって半月くらいで
みるみる視力が回復してきました。
やっぱり薬のせいじゃないのさ!!

そして今はホルモン剤(タスオミン20)を飲んでいます。
5年間飲むように言われたので
あと一年です。

今のところ子宮癌の検査も大丈夫です。
ただ何かあるたびに再発かも!と怯えながら暮らしている状態です。



今日ラジオで良い事言っていたよ

雨が降らないと虹が出ないって・・・
私にも虹がみえるのかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿