ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

10代にに夢中になっていたことは。。。

2015-11-19 21:06:33 | お題
私が10代の頃に夢中になっていた事は

パーソナル無線です。

こんなお題がなかったら

忘れてしまっていたけど

あの頃は夢中だったなぁ



チェック~ チェック~

窓口お借りしますけど

QRおかけしてましたらご一報下さい。

なぁ~んて行ったっけなぁ   確か。。。




それで仲間とおしゃべりしたり

知らない人達とおしゃべりしたり

今はカーナビがあるけど

当時はなかったから

知らない土地で道案内をしてもらったりと

結構役にたったりしてたよ



後はピンクレディーの振り付けを

一生懸命に覚えたりしていたなぁ



歳がばれちゃうね


( *´艸`)クスッ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿