ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

再発から1年

2015-11-26 22:17:41 | 病気
通院日

今日は通院日です六年前の抗がん剤投与後から生理が止まってしまった私前回の血液検査で女性ホルモンの値がかなり低いと分かりました。なので今回のお薬(アナストロゾール)が...



癌が再発してから早いものでもう一年がたちます。

今飲んでいるお薬が効いていて

骨に転移した癌も影を影を潜めているようです。



夕方スーパーに行って久しぶりにママ友に会いました。

ママ友の友達が初期の乳癌だったのに

温存手術だったらしく

4年後に亡くなってしまって亡くなるまで誰も知らなかったのよ。。。と

この間お葬式に行ってきたばかりなの

あなたは大丈夫?

何かあったらちゃんと連絡してね!って


私はまだ人生の修行が足らないから

神様がまだ来るんじゃないって言ってるのかも。。。


良い人が早く亡くなってしまうのは

良い人は神様もそばに置きたいからだって

聞いたことがある


とりあえず無事に一年たったことに感謝です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿