ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

怒っています!

2015-11-24 21:49:03 | 日記
夜注文していた荷物が届きました。

午前中指定の荷物が。。。



頼んでいたお野菜

新鮮なうちに頂きたいので

午前中指定でお願いしたのに。

追跡したら8:35分にセンターを出ているのに

1時過ぎても来ないので○○○運輸に連絡しました。


ドライバーから電話が来たのは1:30

私)午前中指定だったんですけど。。。

ド)すいません

私)2:30までならいるのでそれまでにこれますか?

ド)今○○にいてこれからあちらとこちらを回るので

  あと1時間ではいけません

  出かけちゃってください。。。

私)? 家にいないと受け取れませんよね

ド)そうですね。。。

私)じゃあどうしますか?


ド)沈黙


私)それじゃあ7時には帰るので7時にしてくだい

ド)わかりました。


ガチャン!ツーツー


全然悪びれた様子もなく

遅れて当然と言わんばかりの対応

あんなドライバー初めて!!

( ゜Д゜)





結局来たのは夜の7:45分

無言で荷物を渡されたので

主人もあきれていました。





もっと頭に来ちゃったのはこの箱!

つぶれているし伝票の下は箱が空いちゃっているし。。。


食品が入っているのにひどい!!

中身はビニールに包まれて無事だったけど

こんなことってありますか?



あ~!むしゃくしゃする~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿