ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

日々に感謝

2015-11-13 21:45:21 | 病気
今日は良いお天気になったから

どんちゃんを

お風呂に入れてあげました。


曇りや雨だと何にもやる気が起きないけれど

お日様が顔出してると

身体にパワーがみなぎっちゃうよね

昨日の検査の結果もよかったしね



病気をするまできずかなかった事


病気は嫌なことだけど

そのおかげで気がついたことも沢山ある。。。




この試練は私を成長させるための

必要事項だったんだと思う




ありゃりゃ?

お題に参加しちゃったんだね


う~んと。。。


金属アレルギーなので

腕時計は昔からできませんでした。



ごめんなさい<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿