ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

骨に転移した癌が。。。

2016-06-23 16:15:07 | 病気
今日はPET検査の予定なので

雨だから息子に送迎してもらい

朝から病院へ


いつものように検査を済ませ

午後の診察へ


今日は1時間ちょっとで呼ばれたよ

ドキドキしていったのに

ドクターは血液検査の結果は問題ないね

じゃあ薬出しとくね!だって



って!お~い!


先生!PET検査の結果は?と私


あぁ!問題ないね

骨に飛んだ癌も綺麗に消えてるね!

薬がよく効いているんだろう


(私が聞かなけりゃ検査の事忘れてるでしょ)


だけどやったね!

もう絶対に神様のお陰だと確信したよ

本当にありがたい


帰りは迎えに来た息子とスタバで乾杯!




めっちゃうまかった~(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿