ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

里山祭り

2013-05-19 15:00:00 | 日記




今日はときがわ町の里山祭りに行ってきました~







そんなに混んでいないかと思いきや結構人いました




ちょうどポピーも見頃で綺麗でしたよ







奥にトトロがいるんだけどわかりますか?(笑)



私のお目当てはラベンダー


百名にプレゼントだそうでちゃっかり並びましたよ


だけど本当は花より団子?









つきたてのからみもちがちょ~美味しかったですぅ



O(≧∇≦)O イエイ!!





近江牛専門店の絶品ハンバーグプレゼント




最新の画像もっと見る

コメントを投稿