ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

目に漂白剤が入った!

2015-12-22 22:16:05 | 日記
今日も張り切って

子供の部屋の窓ふきや

カーテンの洗濯などしていたの


洗面所でハイタ-のつけおきしていたら

うっかりパシャっとやっちゃって

目に入っちゃったの~!!


すぐに目を洗ったけど

説明書を読んだら

15分洗うらしく

一生懸命やりましたよ


失明するかもしれないので

眼科へ。。。と思っていたら

ママ友から電話があって

事情を話したら私もやったのよ!って


15分洗ったなら

目がゴロゴロしてなければ

この目薬で大丈夫!私も治ったから!ってさ



慌ててドラッグストア~へ

さっそくゲットして使ってみたら

トロンとした感じでいい感じ。

全然痛みもないから大丈夫でしょう。

きっと。


薬品を使う時は慎重にしないと

いけませんね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿