ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

ランランランチ♪

2013-06-03 20:58:55 | グルメ
昨日はお友達とランチに行ってきました

行ったのは東松山にある(くつろぎブッフェ 森のめぐみ )

お野菜中心のビュッフェ形式で

ランチは時間の制限も無し~

スイーツも充実してるし

女性同士で来るにはもってこいだよ



ココに来るといつも食べすぎてしまって

スイーツもたっぷり食べようと思うけど

満腹すぎて食べられないの





夜はプラス1000円でしゃぶしゃぶ食べ放題が付きますよ

ただ夜は時間制限があります。


女性にはお勧めだけど男性にはちょっと物足りないかな?



食べすぎちゃって夕飯もあまり食べられませんでした(笑)



愛犬のフンでお悩みの方!モッピー&ナナのオリジナルフード『NANA』お試し下さい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿