ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

びっくりした~!!

2013-06-27 21:33:47 | わんこ
今日はとってもビックリしたよ

庭に出て草むしりをしていたら
どんちゃんがいきなり吠えだしたの

わんわんわん!!!


なになに?どうしたの?
昔使っていた大型の犬舎にむかって吠える吠える

だけど何にも居ないのになぜ?

い~や!何かいるみたい
だって犬舎の下からシャーッシャーッって聞こえるよ
もしかしてヘビ?パパ~!怖い~みて~

パパが犬舎をたたいたら大慌てで飛び出してきたのがなんと


それも黒猫ちゃんだからわからなかったんだね
うちのこ達が眼でも引っかかれていたら大変だった

まさか庭に猫がいるとは思わなかったわ
それにしてもうちのわんこ達みくびられたもんだね(笑)





今日の嬉しいこと

のびたが英検準二級の一次試験に合格したよ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿