ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

今朝の出来事

2023-03-06 15:57:39 | 霊媒体質の話し


昨夜、左足にロング奇跡スペシャルを巻いて寝ました。

朝起きると足がスッキリしていました。


仕事に行く前にバタバタして、
そのまま左手に巻いて出かけました。

ちょっと違和感を感じていました。


ついて外してみると、汚れが酷く波動が悪くなっていました。

職場で洗剤をつけて洗ったら復活!
癒されました。


皆さんの中にも霊媒体質の方が沢山いらっしゃると思います。


師匠のInstagramの投稿や癒しの写真を見て
ご自分を癒して欲しいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿