ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

暑い

2022-09-11 16:45:57 | 野鳥

今日は久々の晴天。

癒しの場所に行ってきましたよ照れ

今日はコウノトリをめっちゃ長い時間見れましたし、3羽もいてビックリ👀‼️

いつも、お父さん、お母さんコウノトリしかみないので

どこから来たのかな?

いつものコウノトリがクラッタリングと言うみたいですがくちばしを鳴らしていました。

コウノトリは鳴けないそうで、
クラッタリングの意味は挨拶とか、縄張り宣言とか、威嚇などがあるそうですが…

アオサギとケンカのようになっていたのを目撃しました。

次に、餌を食べに行こうとお母さんコウノトリが
飛んで行く途中でクラッタリング。

3羽目のコウノトリにお父さんコウノトリと共にクラッタリングをして3羽目は近くの電信柱に飛んで行きました。

私達の縄張りだよ!と言うことでクラッタリングをしたのかな?


お父さんコウノトリです。暑いようで、くちばしを開いていましたよ。

写真やらはまた後で載せたいと思います。

3羽目は、私の見た感想ですが若いコウノトリだと思いました。

とてもホワホワしていて白がきれいだったので。


ずっといても飽きないのです。いようと思えばずっといれる。🤭キャライベントと一緒ですチュー

クラッタリングのおかげで色々と見れたので
とても楽しかったですおねがい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿