ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

すだち特集

2022-09-16 08:18:21 | 徳島県
昨日は朝からすだちくんがテレビジャックをして(笑)

朝からZIPの中継でアナウンサーのお姉さんと出ていました!

全国放送デビューらしいです、すだちくん!

お姉さんのオーバーオールのすだちくんアップリケ可愛いでしょう?照れ

我らがすだちくん!
可愛いラブ


こう見えて大ベテランなんですよおねがい





すだちは神山が有名ですが、佐那河内村と勝浦町でも栽培しています!

まっ、そこらじゅうにあるんですけどね🤭

すだちの苗木の購入率は徳島が一番!

師匠が手植えしたすだちが本当にいいのですが

正義のエネルギーに耐えて成長していくすだちが本当いいみたいです!

農家の奥様のエプロンにもすだちくんがいますウインク

徳島の皆さんはすだちくんへの愛もすごいのですよ☺️

ケンミンショーもすだち特集だったんだじょチュー
犬飼さんが出てましたよ。

金ちゃんラーメンも徳島県民の皆さんのソールフードだと語っていましたよ。

金ちゃんヌードルはわりとスーパーに置いてあります(*^^*)

有楽町の交通会館の徳島、香川のアンテナショップには沢山置いてあるじょニヤリ

私的には金ちゃん焼きそばがおすすめですが、
置いてあるかな?😆

すだちもあると思いますので是非( ≧∀≦)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿