ねこだけどレオです

ねこを飼った事の無いご主人が初めてねこを飼いました。そんな毎日の日記です。

僕の想いでを里親がアップしました

2024-05-13 22:17:35 | 日記

2010年2月から2024年9月まで


2010年2月18日・・・初めて里親の家に来た日



2009年10月生まれ






2010年4月11日・・・気になるけどなかなか触れないカナちゃんとリカちゃん



利根運河の土手に出て紅葉の中を歩く僕





バラの花が好きな僕


花が好き



サンタクロースもお花でできているから気になるんだ


里親が出かける時は見送る僕


キャットタワーから外を見る僕


こんなに爪とぎしちゃいました

 

動物の出る番組はお気に入りで特に猫が出てくるとテレビにかぶりつきに




暑い日のお留守番はここが結構涼しかった


利根運河の朝もや

 




桜の時期はいつも見ていたんだ


2023年9月23日 庭には朝顔「江戸風情」


2023年9月28日の月

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年8月14日の僕 | トップ | 2024年5月11日初めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事