ねこだけどレオです妹はミュウです

ねこを飼った事の無いご主人が初めてねこを飼いました。そんな毎日の日記です。

暑い日の昼間はここで

2015-07-27 22:38:07 | 日記

寝ています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝・起きないの~ | トップ | 毎日涼しいところを探してい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね (かりぶ)
2015-07-29 10:57:37
久しぶり!毎日暑いよね?
僕も部屋の涼しいところを探して、ぐたーとしてる。
動物病院の先生も話してた。
僕たちにも熱中症があるんだって・・・お互い気を付けようね
返信する
ひさしぶり! (レオ)
2015-08-06 23:05:05
お散歩暑いでしょう?早起きしていくのかな外に行くとケンカして怪我するからってなかなか外に出してもらえないんだ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事