ねこだけどレオです妹はミュウです

ねこを飼った事の無いご主人が初めてねこを飼いました。そんな毎日の日記です。

ヒョウちゃんと外で

2023-03-14 19:11:54 | 日記

ここの所いろんなネコが庭に現れるんだ。



里親が庭に居るから外をみていたんだ


そうしたら、里親が僕によく似ていると言う背中がヒョウ柄のネコがのんびりしていたんだ


ヒョウちゃんが樹の陰に行ったので


里親が僕を外に連れて行ってくれたんだけど


お互いに距離を置いたまま怒るでもなく静かに見合っているだけだった。

よく僕に会いに来るから友達みたいなのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝出たり入ったり | トップ | 似てるけど近所のネコ僕じゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事