ねこだけどレオです妹はミュウです

ねこを飼った事の無いご主人が初めてねこを飼いました。そんな毎日の日記です。

袋に入ったつもり

2010-04-20 23:51:39 | 日記

                       ↑これで袋に入ったつもり?

レジ袋に入るレオ

今日はここで一休み

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログをチェックするレオ | トップ | じゃれる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝承 (福呂 高士)
2010-04-21 00:44:39
昔から 猫にかんぶくろ(紙袋)と申しますが
レオ殿は、レオ殿にレジ袋ですなあ
なんて無邪気なんでせうかね
我が家にも、レオ殿位の新人さんが来とりますが
まあまあ騒々しいことこの上なし
窓から思索にハマるレオ殿は哲学的なのでしょうなあ

返信する
 (レオ)
2010-04-21 09:28:00
教わった通り、袋を見れば入っています(つもりっていうこともありますが
昨日はつもり写真アップしようと前に座ったご主人
アップするまで2時間近く座ったまま・・・
ま、僕もソファーででしたが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事