w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

軍手はおもちゃ

2019年12月18日 | 今日の出来事



先日 庭の落ち葉拾いをするために

軍手を取り出すと




ものすごい勢いで寄ってきて

軍手を齧ろうとしてきた!





手に持っていると奪われそうだし

手にはめていると、その手に向かってくるから

噛みつかれそうで怖い!

軍手はおもちゃだと思っているのだろうか・・・

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 何遊び? | トップ | クリスマスイブだけど »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユズ母)
2019-12-19 10:15:37
ルチアちゃんには軍手が
ものすごく良いオモチャに見えたのかなぁ~?(笑)
必死で取ろうとしてるね(^^)
そういえばユズも一時
ボールよりも軍手を丸めたもので
持ってこい遊びをするのがお気に入りだったなぁ。。。
噛み心地が良いのかな?
返信する
Unknown (くまもんきなこママ)
2019-12-23 10:03:23
こんにちは~(*^^*)
軍手、うちの子大好きですよ~
取り合いしてますもん(*_*;
手袋とか、靴下好きですよね( *´艸`)
手足の匂いが好きなんだと思います(笑)
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2019-12-24 20:06:42
 ユズ母さんへ

返事が遅くなってごめんなさい

オモチャじゃない物の方が気に入ったりするのかな
軍手を丸めたら最高のオモチャだと思います(笑)
試してみたいけど、ボールより好きになそうで怖いからやめておこう・・・
今でこの目付きですからね~
捨てる前の軍手ならあげてもいいかな( *´艸`)





 くまもんきなこママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい

ママさん家の3ワンちゃんも軍手好きなのね
そうそう、靴下!!好きだよね~
天国に行っちゃったレオが好きだったの
子供たちの脱ぎたての靴下(笑)
あまりに強烈な臭いを放っていたのか
クラッとしてたことが一度あったな~(笑)


返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事