w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

何遊び?

2019年12月16日 | 今日の出来事



庭の落ち葉拾いをしがてら

ルチアと遊ぼうと思い

ルチアに「ボール持っておいで」と言ったら





まさかのサッカーボールを持ってきた(^^;)

てっきり小さいボールを持ってくるものかと・・・

しかもガジガジして楽むって(笑)






何だろうこの満足げな顔

齧るのがそんなに楽しい?





ひたすらガジガジ

サッカーボールなのに遊び方間違ってる~~






しばらく黙って見ていたら


なにか?


と言いたげにこっちを見てきた





それでも続けるガジガジ(笑)


この顔レオに似てる~~~( *´艸`)

って同じコギだから似てるよね







さすがに齧るのに飽きたのか

ボールを蹴って欲しそうに訴えてきたので

やっとサッカーボールとして活躍(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 待ちきれない | トップ | 軍手はおもちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまもんきなこママ)
2019-12-18 00:40:12
すっごいサッカーボールね~笑
ルチアちゃ~ん、ガジガジじゃなくて
蹴るんだよ~と言っても無理だね( *´艸`)
返信する
くまもんきなこママさんへ (レオまま)
2019-12-18 20:11:03
こんばんは(*^▽^*)

すごいサッカーボールでしょ~
まだまだ使いますよ
貧乏くさいけど(笑)

飼い主が蹴ると しっかり受け止めるのよ
齧ってだけど・・・
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事