w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

はちみつマフィン

2023年08月16日 | cooking


毎年短いお盆休み

初日は快晴 遠出してドライブ

後半は台風の影響で

ひきこもりになった((+_+))

せっかくのお盆休みが・・・(泣)

台風じゃなければ

一年越しのルチアとプール遊びの予定だった


そんな引きこもり生活は

久しぶりの裁縫とお菓子作り



午後のおやつは

はちみつマフィン♪




はちみつたっぷりなので

甘いけど、砂糖ほどの甘さじゃないから

いい感じ( *´艸`)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 暑すぎるから | トップ | 暑いけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまもんきなこママ)
2023-08-16 22:20:32
こんばんは~(*^^*)

お盆休みは、台風でお出かけが
出来なくなりましたね。
私もずっと引きこもりでした(*_*;
ママさんはお菓子作りと裁縫されてたのね♪
充実したお盆休みでしたね♡
私はひたすら横になってゴロゴロでした(笑)
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2023-08-17 15:04:30
くまもんきなこママさんへ

こんにちは(^-^)

お盆は台風で嫌でしたね〜
おかげで1年ぶりぐらいにミシン引っ張り出しましたw
ママさん、ひたすらゴロゴロって笑
しっかり休息できましたね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事