w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

デロ~ン

2021年05月13日 | 今日の出来事


ボール遊びが大好きだけど

数回でやめてしまう程度のルチア




だけどそれ以上に走り続けることができる








それは、庭に除草剤を散布すると

なぜかそれを追いかけて走り回る(^^;)


散布中は撮れないので

全て終わった後に撮った姿ばかりだけど






ルチアにとっては

かなりの運動量だったようで






ゼーゼー ハーハー





早くゆっくりしたいのに

カメラを持つ飼い主が追いかけまわすから(笑)




こんな隙間へ逃げ込んだ( *´艸`)


かなり疲れたみたい




意地悪な飼い主

まだカメラを向け続けたら


渋々隙間から出てきて






この顔で終了~

まるで加工したように伸びてる舌


追いかけまわした飼い主に対して

あっかんべーをしているのか?(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« 1年と8ヶ月 | トップ | 反省はしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事