w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

祝 7歳

2019年07月10日 | 今日の出来事

 

今日はルチアの誕生日

 

 

7歳になりました(*≧∀≦*)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そこ、お隣さん家 | トップ | その穴はいらない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユズ母)
2019-07-11 10:04:40
ルチアちゃん
お誕生日おめでとう~☆
7歳になったんだね。
早いなぁ。。。
けど、まだまだ若い(^^)
いっぱいボール遊びもして楽しく過ごしてね♪
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2019-07-12 14:05:54
ユズ母さんへ

ありがとう〜(*≧∀≦*)

ルチアがもう7歳だなんて
ホントあっという間に大きくなっちゃいました(笑)
このまま病気をしないで元気に過ごしてくれることだけを
願うばかりです( ´∀`)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事