れんたろ3の第五人格ブログ

第五人格の大会情報等のツイートをまとめる為のブログ。
YouTubeにて切り抜きを載せさせて頂いております。

10/29 SCARZ対FAV

2023年11月18日 | 【2022秋季IJL】対戦結果まとめ【第五人格】

SCARZ対FAV

1-前半中華街 チキンさんサングリア

タコヤキさん傭兵肘当て3つを代償に無傷 瞬間先シナミさん患者チェイス伸ばし 空軍モネさんが救助後銃、

患者板当て傭兵壁から板当て 瞬間空軍吊、傭兵ダウン確から患者チェイス伸ばしそ〜らさん庭師救助4通、

傭兵ダウン、瞬間庭師吊、庭師救助.吊、救助

一ダメ空軍を患者と傭兵で壁するも打ち抜き、

患者追い出すも傭兵距離取り ゲートに這いずる空軍を吊り、

傭兵に一撃あてダウン確にするも、傭兵危機一髪救助で2人とも逃げ、3逃げ


後半ぶりおさんサングリア

ねりすさん踊り子板間一撃から吊、だちょさん傭兵9割無傷救助、踊り子飛び、

Youggさん患者吊、傭兵一撃救助、患者ダウン確から傭兵もダウン確、

弁護士も板相打ちからダウン吊、2人起死回、患者ダウン、傭兵ダウン、4吊


2-前半工場 ラスティさん女王

ねりすさん隠密ばれ探鉱鏡で仕留め 隠密だちょさん航海一撃救助 曲芸一撃救助壁、

探鉱鬼没で飛び 航海鏡一撃、2枚目で打ち抜き吊、笛回復の曲芸に一撃から鏡で救助狩り、

心理フェリックスさん乗り越え恐怖で4吊


後半クルーガーさん4吊必須

キーガン そ〜らさんさん探鉱追いフラホ後一撃、鬼没を心理シナミさんが壁、

磁石で伸ばし2分半。 傭兵タコヤキさん一撃救助、板間通せんぼで一撃、

傭兵ボディブロックでダウン風船にするも磁石でおろさせ探鉱タゲとり、

もねさん曲芸板補佐通せんぼ4通 鬼没フラホ、2人壁くるも探鉱打ち抜きしとめ、

傭兵救助。 傭兵と心理で壁するも打ち抜き、 まだひきとどめるあり、

心理狙うも傭兵が板当て、3逃げ SCARZの勝利


SCARZの解読の速さと連携の的確さは以前と同じ輝きのまま、タコヤキさんという賑やかしでVCもウキウキで、試合もノリに乗っててすごい、みていて楽しいな〜

ラスティさん上手くて強いのは勿論、試合前もニコニコで、みていてギュッとなってしまうこちら側も和むし、

唯さんも仰っていたけど聖人なのが、もう、推すしかない…(スポーツマンの心がすごい)


そ〜らさん 「うちのぶりちゃんが、中華街最強すぎるので中華街にしました!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。