犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

おもちゃ~♪

2016-06-04 14:06:25 | お子ちゃま
皆さん、こんにちは(^o^)



うちのみくさん、先日病院へ行ってきました。
そしたら聴診器のおもちゃ発見♪
早速お医者さん気分を味わいましたよ~(*^^*)

代わってこちらはりくとくん。
おさがりでもらった仮面ライダーベルトを装着して遊んでます(^^)d



得意気なお顔でパシャり♪(笑)

そしてうちの旦那さま(○_○)!!



りくとの仮面ライダーベルトを着けました((((;゜Д゜)))
ウエスト細すぎるだろ。。。

☆おまけ☆

私が出掛ける時にお見送りをしてくれる可愛いハク(*´ω`*)



良い子で待ってろよ~ヽ(*´∀`)ノ


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルママ)
2016-06-06 21:56:57
みくちゃん、女医さん目指してほしいな~
こんな可愛いお医者様に診てもらったら病気もすぐに治りそう~(^^♪

りくと君も仮面ライダーになりきりのお顔ですね(^^♪
我が息子たちもこういうおもちゃで盛り上がっていたころを思い出しました。いろんなヒーローになってたな~(笑)

旦那様のウェストの細さに驚き!
羨ましすぎです~

ハクたんの二階からのお見送り・・先代犬ラルも私が出かけると駆け上がってこうして見下ろしてくれました。可愛いよね~
返信する
ラルママさま♪ (ハクたんママ)
2016-06-08 14:42:28
みくは将来何になるんですかねぇ~?
今はお姫様になりたいみたいですよ( *´艸`)(笑)
りくとのベルト、おさがりでもらったんですけど、本人は大満足( 〃▽〃)
これ系は買いだしたらどんどん増えますもんね~

お見送りしてくれると嬉しいですよね♪
ずーっと窓から覗いてる姿が可愛い(*^^*)
返信する

コメントを投稿